TYPICA GUIDE 2024 に当店が掲載されました。

1-Star Roaster 、中部地区に掲載されています。

ー TYPICA GUIDE とは  ー

本当に美味しいコーヒーと出会う
あなたにとって、美味しいコーヒーとは何でしょうか。
TYPICAはコーヒーの美味しさを「個性、鮮度、透明性、物語り」と定義しました。
つまり「生産者の顔が見える旬のコーヒー」です。

TYPICA GUIDEは、そんな美味しいコーヒーを焙煎するロースターと出会うためのガイドです。
コーヒーは数えきれない人たちの働きによって、生産地からカップの中へ辿り着きます。
ロースターは、美味しさのバトンを最後に飲み手に渡す重要な役割。
彼らを讃え、たくさんの飲み手とつなげたいという思いから、TYPICA GUIDEは始まりました。

TYPICA GUIDEをつくるのは、覆面調査員ではありません。
世界中のコーヒー生産者、ロースター、生活者など、コーヒーを愛するすべての人たちです。

本当に美味しいコーヒーと出会ったときに始まる、一人ひとりの新しい世界をつくること。
それが、TYPICA GUIDEです。

TYPICA GUIDE 2024 ホームページ

Share This

Share This

Share this post with your friends!